ヘッドライトは、・・・

ランナー50SP用のヘッドライトは、15wのシングル球が2個です。
上下切り替えもないです(もちろん、ライト関係のSW類も)。
ヘッドライトは、・・・_b0020250_15332439.jpg




















ハロゲン球(PH3s)に交換して、ライトSWを取り付けて、ポジション球も取り付けます。
これなら、そこそこ明るく照らしてくれますし、配光パターンもノーマルよりマシかな。
発電容量が少ないので、ワット数を上げると・・・明るくなくなったりしますので、要注意です。
ヘッドライトは、・・・_b0020250_15333129.jpg




















時々ご紹介しています定番の仕様ですね・・・まだまだ、お気に入りですよ。
左側と右側通行用の反射板を使って、両方Lowビームにしてあります。
普段は左側だけで、雨の日やワインディングでは左右同時点灯にします。
左右への広がりと前方の明るさが重なって、なんと走りやすいことといったら。
対向車を幻惑することがないのがイイです。
ヘッドライトは、・・・_b0020250_15334249.jpg




















内側をこのように黒く塗っていますが、今のところアラは出ていないようです。
ヘッドライトは、・・・_b0020250_15334983.jpg
Commented by zapper_zero at 2016-02-05 19:25
『何とかなるさ〜』って
何とかならない50です(^_^;)

何とかしますけど……あはは
Commented by moltobene1 at 2016-02-05 20:26
TO:Sさん
詳しく載せておきました~!
なんとかして下さいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-02-05 16:05 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1