曇りですが・・・

先週あれだけ寒かったのが、昨日の雨で少し気温が上がったような・・・。
予報では、平年並みの気温に戻るらしいです。

塗料の容器とボトムケースを暖めます。
特に、ボトムケースが冷たいままで塗ると、剥がれやすい・・・塗り方が、雑ですからねえ(笑)
「塗っておいて下さい」と頼まれましたが、どう塗るかはお任せです。
いつものようなワンパターンですが、これで辛抱してもらいましょう。
曇りですが・・・_b0020250_1542340.jpg




















ステムを残してショックだけを取り付けるのって、ほとんどやらないので段取り悪いです。
ステムがメンテ済みなら、抜き出す必要はないんですけどね。
曇りですが・・・_b0020250_1543198.jpg




















HIDキットは、木曜日に届いているはずが、先方の連絡ミスでやっと今日届きました。
準備が出来ていたので、バラストとバナーはくっつけるだけです。
あれこれ作業するためにカウルを外していましたので、作業はやり易いです。
いつもは、ネジを落としそうになりながらやってますからね。
曇りですが・・・_b0020250_1543989.jpg




















外へ出して、車両姿勢のチェックします。
おお、毎度のことながら、イイ感じじゃあないですか。
曇りですが・・・_b0020250_154474.jpg




















チョークの効き具合をコントロールできるというのは、イイですねえ!
キャブ交換時には、もう当たり前のようにリモコンチョークを使っていますが、特に冬はかぶり防止にはもってこいです。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-01-30 15:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1