気になっていたこと

前オーナーから、「2~3日乗らないと、なかなかエンジンが掛からない」とお聞きしていました。
3日程前から、急に掛からなくなったり普通に掛かったりを繰り返しました。

キャブ(ミクニ製)を点検して、オートチョークソレノイドが???
エンジンが掛かっていても、本体が熱くならないし、アイドリングが不安定になります。
ミクニ製キャブのパーツがないので、見切りを付けることにしました。
気になっていたこと_b0020250_14163424.jpg




















デロルトキャブに交換しました。
沢山転がっていますが、まともなのはほとんど無いので、寄せ集めて作り上げます。
2個ぐらいは、ちゃんとしたのを置いておかないといけないなあ。
スロットルワイヤーの長さが違う(およそ2cm)ので、コレも交換しないといけません。
それに、エアクリBoxとをつなぐジョイントホースも。
気になっていたこと_b0020250_14164152.jpg




















せっかく組み上げたのを再びバラして・・・面倒と云えば面倒ですが。
調子が悪いままでは、放ってはおけませんからね。
これで、普通の状態に戻ったよう・・・かな(笑)。
気になっていたこと_b0020250_14164945.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2016-01-24 15:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1