<< 準備中 忘れていたわ >>

筆まめ ver.26

クリスマス前で、さすがに混んでいましたね。
さっさと帰るつもりでしたが、寄り道をしてしまいました。
でも、余分なものは買わなかったです。
「今のが、潰れたら買ってもイイよっ」って、側で云われましたから。
おとなしく、見るだけにしました。
一人だったら、相当傾いていたかも。
by moltobene1 | 2015-12-23 22:53 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)
Commented by VXR-きっさん at 2015-12-24 00:04 x
「今のが、潰れたら買ってもイイよっ」って言われる前に2STランナーを強引に購入してから1年なんやな、って思いました。
なべさん、良いペースで仕上げて頂いてます。
丁度昨年の今頃を思い出しました。
Commented by moltobene1 at 2015-12-24 14:07
TO:VXR-きっさん
店の方に、「落とさない限り、潰れません」が、「OSが新しくなっていくと、どうしても使えなくなっていくものが・・・遅くもなりますし・・・」
それが問題なんですわ。
贅沢になりましたな。
<< 準備中 忘れていたわ >>