タコ指示不良

信号の読み取り感度が高いようなので、一段階感度を落としました(切り替えSWが付いています)。
急にアクセルを開けると、表示が一瞬ゼロになってから動き出します。
感度を下げたために、読み取り出来ないようでした。
電源回りから全て見直しましたが、感度をこれ以外に変えることもできないので、最後はコレの出番です。
先日、製作していたシールドケーブルは、この車両の為でもあったんです。
タコ指示不良_b0020250_17332697.jpg




















ノイズのない信号が送れるようになって、正確に表示するようになった・・・はず。
試運転で確認は致しましたが、しばらく様子を見ていただくことにします。
タコ指示不良_b0020250_17333582.jpg
Commented by ツカモト at 2015-12-21 12:27 x
僕も以前なりました、アース不良でした。
Commented by moltobene1 at 2015-12-21 17:39
TO:ツカモトさん
ハンドル回りでアースを取るのは、要注意ですね。
取付部をしっかり削って、弛まないようにです。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-12-19 18:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1