<< やり直し そろそろかと、・・・ >>

ラジオ派

まだ、この歳(相当の)になっても、聴いていますよ。
店でも、“radiko”でずっと流れていますよね。
時々、ジャズやオペラが流れたりはしますけどね(笑)
夜は、“オールナイトニッポン ミュージック10”はかかせません。
木曜日は、お気に入りですよ!
ノートPC横の“JBL”から流れています。
週末のローカルAMでは、“ヤン土(ヤンタン土曜日)”“ヤンタン日曜”も。
TVは、見なくなりましたねえ。
スマホで、ラジオを聴いてる人も少ないとは思いますが、さすがに人混みの中では聴きませんよ。
ポケットラジオの時代からですから・・・おじさんかジイさんぐらいでしょうね。
枕元には、iPhone4Sを持ち込んで・・・「ちょっと行き過ぎ」じゃあないかと、云われていたりして。
by moltobene1 | 2015-12-15 23:23 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< やり直し そろそろかと、・・・ >>