<< 吹き上がらないのは 忘れた~ >>

膝&腕痛

仕事で痛めた訳じゃあないんですが・・・。
膝はだんだん痛くなって、“そろそろ見てもらわないとダメかなあ~”といった状態。
右腕の痛みは、親指で電動歯ブラシのSWが押せないぐらい。
それでも、ベルトをセカンダリーに落とし込むのは、気合いが入っているのでいけるんですけどね。

掛かり付けの先生に見てもらうことにしました。
膝は、軟骨が減っているよう(加齢&O脚)で、ヒアルロン酸を注入して、様子見です。
来週にはレントゲンで。
腕は、筋肉が張っている状態なので、弛緩剤を打ってもらいました。
効果てき面で、随分楽になりました。
by moltobene1 | 2015-12-01 22:02 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< 吹き上がらないのは 忘れた~ >>