<< エンジンが吹き上がらない 気力もダウン >>

やっと

iPadとスマホをすべて(4台)、フリック入力に切り替えました。
慣れないからと頑なに拒んできましたが、とうとう使い勝手の良さに目が覚めました。
歳とると頑固ですから、1度決めるとなかなか変更しないですから。
iPhone4sなんて、楽ちんもイイ所です。
今まで、“日本語ローマ字入力”でキーをチョコチョコと押して・・・時々間違いながら。
よくもまあ、やってましたわ。
奥方は、ブラインドタッチが出来るので慣れたものでしたが、それでもすぐにフリック入力に慣れたようです。
「便利やね!」
知っていたのにやらなかったのには、ちょっと後悔してます。
by moltobene1 | 2015-11-25 22:28 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< エンジンが吹き上がらない 気力もダウン >>