<< 困ったモンだ ツーリング報告 その2 >>

ツーリング報告 その1

順次ご案内致しますので、ボチボチ気長にお待ち下さい(笑)

参加車両:
ランナー  FX改     3台    
  〃   FXR      2台    
  〃   ST200     2台
  〃   VXR200   
アプリリア SR50R改 
ベスパ LX125改
BMW GS6.5 
KTM DUKE375
ヤマハTDR80
b0020250_19511965.jpg





























やってきました三ノ宮新港・・・一年ぶりだぜい
b0020250_19393081.jpg




















出航の三十分前には、13台が揃いました。
b0020250_11174178.jpg




















高松港に到着は午前5時・・・真っ暗です。
港を出たところの街灯の下に集まって、いよいよ“ここからがスタート”の気分になります。
思ったほど気温が下がらなかったので、少しは楽ですね。
b0020250_11253585.jpg




















常連さんは、余裕ですな(笑)。
b0020250_11215629.jpg




















“さ~あ、出発しますよ~”
b0020250_11221296.jpg




















夜明け前の高松市内を、駆け抜けていきます。
b0020250_1154745.jpg




















濃紺の闇の中から、讃岐平野独特の丸い山々が、徐々に浮かび上がってきます。
毎回、この一瞬を見るために、この辺りを走るんですよ。
b0020250_1154208.jpg




















後ろを見ると、ほとんどが白い光(キセノン)で・・・眩しいですわ。
バイクは、これぐらいでないと認識してもらえないですから。
b0020250_11561963.jpg




















1時間程走って夜も明けたので、コンビニで休憩です。
駐車場を、独占してます。
b0020250_123566.jpg




















出発時間は、皆さんの予想通り少し遅れましたわ。
ついつい、話が弾んでしまうんですよね。
b0020250_12234420.jpg




















予定通り、一軒目のうどん屋“帰来亭”に到着です。
国道を外れてからの距離が結構あったので、一瞬間違ったのではないかと思いましたが、大丈夫でした。
先頭を走ると、いろんな事を気にしながらですから。
b0020250_19144835.jpg




















昨年オープンしたところらしいです。
メニューを眺めながら、どれにしようか。
b0020250_1154755.jpg




















“温玉かけうどん”+トッピングが、お薦めかな。
Mさんはさっそく大(3玉入り)を注文・・・大きなどんぶりで、みんな仰天。
b0020250_11542316.jpg




















店に入ってから出るまで、十分程です。
この早い時間に、次から次へお客さんが入ってこられますので、占領しているわけにはいきませんわ(笑)。
b0020250_11543670.jpg




















“かまたまうどん”、まずは小からスタートです。
b0020250_11544873.jpg




















結構ボリューム有りますよ。
予定では、1時間後には二軒目のうどん屋さんに居るはずですが。
b0020250_1155877.jpg




















休憩は駐車場で・・・むむ、何やら状況が。
b0020250_11571599.jpg




















回転の上がりとスピードが合わないし、駆動回りから音がすると云うので、バラしています。
インパクトレンチを含めて、一応揃っているんですが、原因は突き止められなかったよう。
b0020250_1158895.jpg
by moltobene1 | 2015-10-21 12:44 | ツーリング関係 | Comments(3)
Commented by VXR-きっさん at 2015-10-21 22:04 x
3軒目は食べてないな~( ;∀;)
Commented by moltobene1 at 2015-10-22 11:08
TO:VXR-きっさん
ちょっと評判を下げていましたが、復活したようです。
行ってヨカッタです。
今回は残念でしたが、次の機会に・・・。
Commented by ツカモト at 2015-10-23 12:51 x
まさか、この時は… わわわ われ
<< 困ったモンだ ツーリング報告 その2 >>