<< どっちだ? でかいわ~! >>

行ってきました~!

24時間の長丁場ツーリング、お疲れ様でした・・・ゆっくりお休み下さい。
いろいろあったことは、後ほどご報告を。
ひとまず、“金砂湖”での、記念ショットです。
b0020250_23431722.jpg
by moltobene1 | 2015-10-18 23:47 | ツーリング関係 | Comments(4)
Commented by ツカモト at 2015-10-19 00:21 x
鍋さん、皆さん今日はお疲れさまでした。楽しかったです~。 ただ今駆動系オーバーホール中です…。
Commented by moltobene1 at 2015-10-19 00:41
TO:ツカモトさん
お元気ですねえ!
無理しないで、そこそこで切り上げてください。
Commented by カティス at 2015-10-20 07:14 x
日曜日はお疲れ様でした。昨日は明石で免許の書き換え手続きに行っていたので、フェリーから降りたあとそのまま三宮に宿泊、四国からは昨夜に帰ってくる事になりました。2日で400㎞ほど走ってました。

四国での写真はまたnabeさんにお渡ししたいと思いますので、しばらくお待ちください。
Commented by moltobene1 at 2015-10-20 18:46
TO:カティスさん
ほほ~、次は大きいヤツですね!
写真、よろしくお願いします。
<< どっちだ? でかいわ~! >>