準備中 その5
2015年 10月 17日
日頃から乗っていないので、チョイノリでは判らないところが多いです。
ツーリングのために通勤使用をして状態判断をしていると、気になる所が・・・。
5,600~6,000rpmのバラツキを抑えたい衝動に。
そういや、PWKのバークリップも点検していなかったので、ついでに交換しておこうと。
やる気になってヨカッタです。
クリップが減って、今にも外れそうでした・・・ツーリング途中で外れたら、ひんしゅくモンでしょう。
こうして見てみると、減っているちゅうもんじゃあないですね。
こんな小さなパーツでトラブったら、目も当てられません。
バークリップの位置を一段上げて・・・ちょっと濃いめでバラついていた?
ジェットでのセッティングは年中仕様なので、これで由としていましたから。
変更後は、バラツキが少なくなって、随分乗り易くなりました。
この機会が無かったら、多分触ってないでしょうね。
やっぱり、乗らないといけませんなあ。
ツーリングのために通勤使用をして状態判断をしていると、気になる所が・・・。
5,600~6,000rpmのバラツキを抑えたい衝動に。
そういや、PWKのバークリップも点検していなかったので、ついでに交換しておこうと。
やる気になってヨカッタです。
クリップが減って、今にも外れそうでした・・・ツーリング途中で外れたら、ひんしゅくモンでしょう。
こうして見てみると、減っているちゅうもんじゃあないですね。
こんな小さなパーツでトラブったら、目も当てられません。
バークリップの位置を一段上げて・・・ちょっと濃いめでバラついていた?
ジェットでのセッティングは年中仕様なので、これで由としていましたから。
変更後は、バラツキが少なくなって、随分乗り易くなりました。
この機会が無かったら、多分触ってないでしょうね。
やっぱり、乗らないといけませんなあ。
by moltobene1
| 2015-10-17 12:58
| nabeさんのイタスク屋日記
|
Comments(0)