準備中 その5

日頃から乗っていないので、チョイノリでは判らないところが多いです。
ツーリングのために通勤使用をして状態判断をしていると、気になる所が・・・。
5,600~6,000rpmのバラツキを抑えたい衝動に。
そういや、PWKのバークリップも点検していなかったので、ついでに交換しておこうと。
やる気になってヨカッタです。
クリップが減って、今にも外れそうでした・・・ツーリング途中で外れたら、ひんしゅくモンでしょう。
準備中 その5_b0020250_12381993.jpg




















こうして見てみると、減っているちゅうもんじゃあないですね。
こんな小さなパーツでトラブったら、目も当てられません。
準備中 その5_b0020250_12382680.jpg




















バークリップの位置を一段上げて・・・ちょっと濃いめでバラついていた?
ジェットでのセッティングは年中仕様なので、これで由としていましたから。
変更後は、バラツキが少なくなって、随分乗り易くなりました。
この機会が無かったら、多分触ってないでしょうね。
やっぱり、乗らないといけませんなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-10-17 12:58 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1