「秋の四国ツーリング」開催のご案内 その3

いつの間にか、すっかり秋になってしまって、朝晩の気温が下がってきています。
ジャケットも、寒さ対策をしておかないといけないですね。
ツーリングまであと一週間になりましたが、ただ今コースを変更しているところです。
足を延ばしたちょっと無理目の設定だったので、余裕を持たせるようにしています。

日   時: 10月17(土)~18日(日)
集合時間&集合場所 10月17(土) 
        大阪市港区 弁天町駅           午後11時15分出発
        又は、
        三宮新港 (ジャンボフェリー乗り場)   午前0時15分
        フェリー出航は、午前1時 
        帰りも、ジャンボフェリーで、高松港午後4時20分発→三宮新港午後8時55分着です。
        大阪市内には、10時頃に戻る予定です。
行 き 先: うどん県及び愛媛・徳島県境近辺
        (マニアック讃岐うどん&骨付き鳥)
        参加車両は原付2種登録以上の車両でお願いします。
        ツーリングのスケジュールは、ランナー4stでアベレージ設定します。
全走行距離: およそ、300km
フェリー代金: 125cc以下  往復 6,980円
         125cc以上  往復 7,780円

10月13日現在、参加表明して頂いている方々です。
1.Y川さん  ランナーVXR200                               
 2.M浜さん      ランナーFXR 
 3.  〃  お友達  KTM JUKE                           
 4.N岡さん      BMW6.5
 5.O野さん      ST200 
 6.K川さん      ランナーFX 
 7.Y本さん      ベスパLX 
 8.T本さん      ランナーFXR 
 9.T中さん      SR50R   
10.N村さん      ランナーFX 
11.N村さん      ST200         
12.不肖私nabe   ランナーFX  



Commented by カティス at 2015-10-10 09:27 x
遅くなりましたが、今年も参加しま~す。SR50Rも調子はまずまずなので今年は問題ないはずです(笑)
合流はいつもの三宮でお願いします。
Commented by moltobene1 at 2015-10-10 13:43
TO: カティスさん
了解・了解。
今回も、楽しく行きましょう!
Commented by VXR-きっさん at 2015-10-18 21:26 x
本日ツーリングに参加の皆様、FX125改のVXR-きっさんです。
一軒目うどん屋での駆動系バラシロスタイムに加え、クランクケース駆動部折損による走行不能なるトラブルによりナベ店長以下、皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、またレッカー搬出の際は嫌な顔せず皆様が一致協力して交通整理等の当たって下さいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び御礼申し上げます。これらにより行程時間が押し、骨付き鶏の時間が確保出来なかったともお聞きしております。
これは偏に自身の目で不調の予兆を現認しながら、その予兆に気づかなかった自身の不徳の致すところです。
さりとて、次回は春ツーになると思いますがまたしても性懲りなく参加させて頂きますので、その節もよろしくお願いいたします。
本日はお陰様で非常に対応の良いレッカー業者の方に当たり、屋内での車両確保と川之江駅までの送りという大サービス付きにて、その後は気分を切り替えビールを片手に鉄道と船による旅とうどん2杯を楽しませて頂きました。ありがとうございました。
追伸:T本さん、インパクトや補修部材のお陰で助かりました。ありがとうございました。またクランクケース駆動部折損の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたらナベさん通じてわけわけして欲しいと思います。よろしくお願いいたします。
Commented by 片町のN FX改です at 2015-10-18 22:41 x
皆様今回は四国ツーリング初参加ながらきっさんさんのロスタイムに輪を掛けて
私のFX改がまさかのガスケット欠落によるさらなるロスタイムにて骨付き鳥に有り付けなかった事を許しください。

私も皆様の温かい対応に感謝いたします。
止まった場所もラッキーなことに自動車修理工場の前で工具と脱落した13ミリのナットまで分けて頂き感謝です。

神戸からの帰路は爆音を響かせ無事に帰宅致しましたことをご報告いたします。
こんな私ですが春ツーリングも宜しくお願いいたします。
Commented by VXR-きっさん at 2015-10-18 23:34 x
片町のNさん、そんな事も有ったんですね( ^ω^ )
完全復旧でヨカッタですが、気を緩めず一度ナベさんちのイタスクメンテ(総合)をお勧めしておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-10-09 17:55 | ツーリング関係 | Comments(5)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1