極小サイズも

moltobeneシールです。
普段使用している幅が78mmのですが、もう少し小さいサイズの52&28mmを作りました。
保護フィルムを貼ってカッターで切って・・・肩こりました。
「ちょっと小さすぎたかな」とは、元のデーターを作って頂いたMさんの弁。
「いやいや、十分に使いますよ」
極小サイズも_b0020250_18184440.jpg




















元のサイズでも結構小さい方ですから、どれだけ小さくなったか判りますね。
極小サイズも_b0020250_18284236.jpg
Commented by スカラベコ at 2015-10-06 09:07 x
あれから裏道通って20分で“2◯◯館”に着きました。無事に交換してもらいました(^^)v
今日は面倒な作業ありがとう!^^;
Tesiの新デカールも頑張って創ります
Commented by moltobene1 at 2015-10-06 20:27
TO:スカラベコさん
こちらこそ、ありがとうございます。
早かったですねえ!
私も、Oミネで決めようかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-10-05 18:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1