<< 山陰18切符の旅 2 蕎麦ツー >>

蕎麦ツー 2

蕎麦だけで帰ってくるのもねえ。
大宇陀の“森野吉野葛本舗”へ寄るのも、予定に入れていましたよ。
“くず餅”や“本蕨もち”を食べていただくことにします。
“本物はこういうものなんだ!”というのは、いいモンですねえ。

最期は、Yさんの案内で当麻寺へ。
もう、かんかん照りの暑さで、へろへろになりながらお参りを・・・してないなあ。
木陰で休んでいましたが、暑さには勝てません。
近くのお店で一休みして、最期の気合いを入れます。
アイスコーヒーにジェラートは、すっかり生気ををよみがえらせてくれました。
でも、結構おしゃべりしすぎて、タイムオーバーしました・・・ココまでは計画に入っていませんでしたね。
さて、ココで解散です。
いつもそうなんですが、中途解散でそれぞれがそれぞれの方法で、大阪へと帰っていきます。

b0020250_227341.jpgb0020250_2271722.jpgb0020250_2272529.jpgb0020250_2274038.jpgb0020250_2282076.jpgb0020250_2283730.jpgb0020250_2285657.jpgb0020250_2291527.jpgb0020250_2292593.jpgb0020250_2294037.jpgb0020250_2294817.jpgb0020250_22173313.jpgb0020250_22174442.jpg
by moltobene1 | 2015-09-23 22:34 | ツーリング関係 | Comments(0)
<< 山陰18切符の旅 2 蕎麦ツー >>