蕎麦ツー

朝から最高のお天気で、箒で掃いたような筋雲が・・・気持ちのいいスタートになりました。
国道309号の水越峠の旧道を走り抜け、連休真っ盛りの御所市内の渋滞を回避して行きます。
地図を見なくても、太陽の位置を確認しながら、東へ南へ県道プラス脇道を利用して、169号の下市へ抜けます。
到着予定時間(11時半)の3分前に到着という、見事な計画と走りっぷりに自画自賛。

相変わらず落ち着いた佇まいの東吉野村の“よしの庵”です。
3時間(およそ80km)かけてやって来ても、満足感が得られるのはイイですねえ。
1時間ほど、すっかりおしゃべり過ぎましたねえ(笑)

まずは、一段のご報告です。
お疲れ様でした・・・ホント、暑かったです。

蕎麦ツー_b0020250_1849340.jpg蕎麦ツー_b0020250_18503811.jpg
Commented by ツカモト at 2015-09-23 01:32 x
今日はありがとうございました~。
とても楽しかったです。
お蕎麦も本葛も美味しかった、そしてトリプル。 帰り道、高速で今年一番の燃調になりました。
Commented by moltobene1 at 2015-09-23 08:08
TO:ツカモトさん
今回は、エンジン調子良かったですな(笑)。
結構、楽しくいけましたねえ。
それにしても、暑かったですわ!
次は、“四国ツーリング”ですから、快調を維持しといて下さいね。
Commented by スカラベコ at 2015-09-23 10:37 x
おはようございます!
初参加でしたが スゴク楽しかった~!女子会のようなスイーツツーでしたね!?
でも、渋滞と残暑はキツかったですね 次回も絶対参加したいです
よろしくナベさん ありがと~!
Commented by moltobene1 at 2015-09-23 23:43
TO:スカラベコさん
一人もいいですけど、賑やかなのもいいですね。
またお誘いいたしますので、一緒に行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-09-22 18:50 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1