九州ツーリング前に

前後タイヤとリヤディスク(ブレーキング製ウェーブ)を交換して、準備に怠りはありません。
不調のデジタコを、アクティブ製に変更しました。
今回、仕様が変更されていて、結構イイ感じに出来上がっていました。
rpm(バーグラフ付き)&水温&電圧&時計が表示されて、液晶表示も細かくなりました。
久しぶりに、“欲しいと思うデジタコが出た”というとこですかね。
水温センサーアダプター(キタコ製)を使って、水温も表示させることにしました。
ポリーニ6ロールも、15gx6から15gx3+14gx3に変更しました。
(ちなみに、標準は15.7gx6です)
早速、レポートメールが・・・「こちらの方がイイですわ~!」

九州ツーリング前に_b0020250_20241391.jpg九州ツーリング前に_b0020250_20242491.jpg九州ツーリング前に_b0020250_20243126.jpg九州ツーリング前に_b0020250_20244085.jpg
Commented by VXR-きっさん at 2015-09-20 10:27 x
Oさん、ふふふ、こちらは13.5グラム/個にしましたよ。シグナルGPいつでも受けますぜ( ^ω^ )  ナベさん、さすがに11.8グラム/個は強烈でした(;´∀`)
Commented by 宝塚のK at 2015-09-20 13:16 x
シグナルGP、楽しみにしてま~す。
私の経験ですが、負けたら悔しくてセッティングの事で頭がいっぱいになり、夜な夜な駆動系のセッティングしては走らせる・・・というセッティング地獄に陥る危険がありますので気をつけて下さい。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-09-19 22:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1