<< ぼちぼちと、進んでいきます 寿命が来た >>

結局、8月も・・・

データー使用量は800MBでした。
ほとんどがwifi環境の中にいるんですが、4Gに繋ぎっぱなしにしてあります。
ただ、wifi環境下ではPC&タブレットが側にあるので、スマホは使わなくてもいける・・・「なれば不要じゃん」のお声も聞こえてきそうですが(笑)。
そこはそれ、無けりゃ寂しいともいうのもあったりして。
使用量は少なくても、使用頻度は確実に上がっています。
初期トラブルも無さそうだし、使い慣れていろんなことを入れるようになったからですね。
まあ、チョコチョコッと確認するぐらいですからね。
そろそろ、Androidにも慣れてもいい頃なんだけどなあ。
by moltobene1 | 2015-09-01 23:33 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< ぼちぼちと、進んでいきます 寿命が来た >>