今日は必死で、・・・

四日市からOさんがお越しです。
去年の12月には、レヴォーグに“Tesi”を取り付けて頂いていました。
もちろん、すでにこのSTにも。
今回は、配線を引き直してHIDの追加取り付けです。
同時点灯化で電圧降下防止リレーを2個入れるんですが、最初の取り付けは当店でないので、ちょっと手間が掛かりました。
前もって準備出来ていれば、楽勝だったんですが。
新車時からの燃料ホースが気になるとのことで、二重構造の燃料ゴムホースに交換することになりました。
これが又結構な手間で、なかなか作業が進みませんでした。
何とも腑に落ちない取り付け方で、片方が5mmもう片方が6mmという箇所もあるんです。
昼食は取ることが出来ましたが、ほぼ休み無しで作業続行・・・ヘリヘロになりますわ(笑)。
わざわざ遠くまで来ていただき、夜遅く帰り着かれることを思えば、当然と云えば当然です。
次回は、“F37R”が出たら・・・ですね。

今日は必死で、・・・_b0020250_2059282.jpg今日は必死で、・・・_b0020250_20593427.jpg今日は必死で、・・・_b0020250_20594270.jpg
Commented by 四日市のO at 2015-08-24 01:00 x
今日?昨日?は遅くまで長時間作業ありがとうございました。
日にちはまたいでしまいましたが無事帰着できました。
気になるところも解消されて帰りはしっかり走れました。
高速では渋滞こそは無いもののしっかり車が走っておりまして、同時点灯を
確認することはできませんでしたが地元に戻ると交通量がほとんど無く
しっかり確認することができました。
同時点灯どころかHiを点灯することじたいまれですが使えると効果も高いし
なにより自己満足度は大です!(笑
Fフォークは発売を気長に待ちます(資金も何とかしないとですから・・・
Commented by moltobene1 at 2015-08-24 12:42
TO:四日市のOさん
いつもいつも、ありがとうございます。
長い時間お待ち頂きました。
歳なんで、ペースが落ちましたわ(笑)
次は・・・そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-08-23 21:59 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1