プリンターout!

プリンターout!_b0020250_043025.jpg最初の頃はヨカッタけど・・・起動は遅い、インクは安いがよく減るキャノンのプリンターに、見切りを付けました。
インクが無くなって交換したばかりで、三回しか印刷してなかったのに、気分悪いわ~。
夜になって、OOOOカメラでhpのを買ってきました。
店のと同じタイプの新型なので、使い勝手も判ってるし。
相変わらず、セッティングに苦労しました。
無線LAN接続のみで、PC廻りもスッキリしています。
相変わらず本体は安いけど、インク代は結構します(大きいサイズなので、よく保ちますし、カラーインク無しでもOKなので由としています)。
店のと共用できるので、ストックが少なくて助かります。
Commented by 岡山の at 2015-08-05 12:58 x
昨日は失礼しました。
結局、オルタネータ交換で35.000円也!
ペット小屋のエアコン交換(中古品)と合わせて大散財です。

ところで、プリンタ屋さんは消耗品で稼いでいるのですから仕方ありませんよ!某メーカの営業担当曰く「プリンタは只でも良いんです」とのこと。
Commented by moltobene1 at 2015-08-05 19:31
TO:岡山の御大
エアコンとは、張り込みましたねえ!
プリンターは、よく保って4~5年かなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-08-04 23:50 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1