お披露目

レオヴィンチのマフラーを取付に、SさんがVX125でお越しです。
車体色を変更されるとは、聞いていましたが・・・。
私は、マフラー交換だけですので、リムテープを貼っておられる間は、リフトで上げておきました。
作業は、やり易そうでしたですよ。
あとは、ステッカー製作の打ち合わせです。
ステッカー類がないと決まりませんので、いろいろ策を練っておられたようです。
宝塚のKさんに、製作の依頼をすることに・・・出来上がりが楽しみです。
シート張り替えも進めますし、まだまだ進化させる気満々のSさんでした。

お披露目_b0020250_14155526.jpgお披露目_b0020250_141623100.jpgお披露目_b0020250_14163598.jpg
Commented by VXR-きっさん at 2015-07-26 17:52 x
白い部分に大きく「GILERA」の反射ステッカーはどうかな?宝塚のKさんはネタをお持ちです。
白に白だから普段は目立たず、光が当たると「ギラリ!」( ̄ー+ ̄)
Commented by moltobene1 at 2015-07-26 22:29
TO:VXR-きっさん
読みが、甘~い(笑)
宝塚のKさんには、お伝えしましたけど。
Commented by 宝塚のK at 2015-07-27 00:20 x
白と赤の塗り分けが綺麗な車両ですね~
このカラーリングならあのステッカーは似合うでしょうね。(^^)
今後のカスタムも楽しみにしております。
Commented by moltobene1 at 2015-07-27 12:28
TO:宝塚のKさん
シートは手配済みで、やがてリヤショックも・・・なんて。
「ご用意、しときますよ~」って、言っておきました。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-07-26 14:32 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1