静かに、スタートしました。

一日中雨の予報だったので、車で移動です。
注文していたパッドを引き取りに行って、買い出しにも寄ってから、店に出ました。
ちょうど11時、入庫の予約もなかったので、バタバタすることなく・・・(笑)。
バイクなら余裕で着いているんですけど、車は予定通りにはいかない・・・もちろん、出かけたのも遅かったし。

静かに、スタートしました。_b0020250_1424543.jpgブレーキング製ウェーブディスクが減って、ペタペタ(なんという表現)になってパッドも無かったので、新しいディスクローターが入るまで、仮のパッドを使っていました。

コレで、バッチリ決まります。

カニ用のパッドは、カーボンロレーヌ製でフロントに使用するタイプです。





静かに、スタートしました。_b0020250_1425154.jpgマロッシのWhoopDiscは、ちょっとお高いですけど。

黒のホィールに赤のリムテープ、ブレンボにマロッシ。

なかなかイイ感じですね。












静かに、スタートしました。_b0020250_1425950.jpgKOSOメーターのタコが、順調に動き出しました。

信号取り出し用のコードが、途中でノイズを拾うので、シールドのコードを用意していました。

多分、感度が高すぎてノイズも一緒に・・・。

作り置きしてあるのですが、滅多に売れませんなあ。






静かに、スタートしました。_b0020250_143918.jpgメーターの裏側で、準備したコードをつなぐだけでイイです。

上側と下側の両方でアースを取っています。

ハンドルパイプ側のアースの取付は、あまり信用しない方がイイので。









静かに、スタートしました。_b0020250_1431668.jpgIGコイル側です。

プラグコードに接触させて固定します。

アース線は、コイルの取付部にとも締めしておけばOKです。

一応、ランナー用に作ってあるので、コードの途中を固定するだけ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-06-18 14:37 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1