<< やっと・・・ 作業を進めます >>

やっと

b0020250_16465838.jpgSIMフリータイプのアンドロイドスマホ(5.5インチ)を、ゲットしてきました。

まあ、去年から5インチのを狙っていましたが、迷っているうちに新しいのが発表されました。

もう、迷うことはなかったです。

初めてなので、悪戦苦闘で設定をしています。

堂々と使えるようになるまでは、大分掛かりそうです。
by moltobene1 | 2015-06-10 17:28 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)
Commented by カティス at 2015-06-11 20:48 x
お、5.5インチでSIMフリーって事はこの春に日本でも発売された台湾メーカーのスマホですかね?

昨年に5インチクラスが出てきて、今年は5.5って事は来年は6インチになっちゃうんですかね(笑)
Commented by moltobene1 at 2015-06-11 22:49
TO:カティス さん
イエス・イエス。
作りの方は、ちょっと“ちゃっちい”ですけど、実用性優先なら問題なし。
3月には、“6+“買う気でいましたが、そんなに高いレベルで使わないんで。
多分、これもろくに使い切れないとは思います。
<< やっと・・・ 作業を進めます >>