次の狙いは、・・・

次の狙いは、・・・_b0020250_1950147.jpg小さなショルダーが・・・「欲しいなあ~」と言っていたら、「最期やから、買ってもイイよ~」とおっしゃる。

「最期か~」と、納得しながら笑いがこみ上げてきました。

若かった時には、欲しいものは迷わず買っていたけど、今となっては用途に合うかどうかを吟味してから・・・かな。

とりあえず、グランフロントのショップに出かけて、このサイズでいいのかどうか、ですね。
Commented by 寝屋川のS at 2015-05-27 22:56 x
奥さん辛口ですねー(笑)

けど、長年連れ添ったからこそ言える台詞ですね。
Commented by moltobene1 at 2015-05-28 15:43
TO:寝屋川のSさん
いやいや、優しくなった方ですよ(笑)
買ってすぐに、使い勝手が悪かったりして使わなくなったりしますから。
老後の資金は、無駄には使えませんわ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-05-27 19:50 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1