<< New! カタログ ランナーだけじゃあ、ありません >>

お天気は申し分なしだったけど

昨日の台風の影響の雨も、打って変わって今日は上天気です。
日差しは日に日に強くなっていますが、風もあって湿度も低いので、バイクで出かけるには申し分無しです。
塗装修理の見積もりでYさんところの工場へ寄ってから、南へ向かって走り出しました。
金剛山系でも走り回ってこようかな。
30分ほどして、体調が思わしくないような兆候が感じ取れたので、Uターンして戻ることにしました。
まあ、ゆっくりするのもイイかなと。
結果は、帰宅してから結構何回かに分けて眠っていました・・・疲れていたんでしょうね。
無理して行かなくてヨカッタです。
また明日から、忙しくなりそうですから、コレもイイかもです。
次の連休には、ちょっと足を延ばしてみたい・・・高知へ、行きたいなあ~!
by moltobene1 | 2015-05-13 23:27 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< New! カタログ ランナーだけじゃあ、ありません >>