フロント廻りメンテ

フロント廻りメンテ_b0020250_1663681.jpg昨日は忙しくて中断していましたが、今日中に仕上げないといけません。

6日(水)に走りに行くそうなので、ランプ類は取り外してあります。

後から、マスキングするそうですが、体裁よくするのは手間が掛かります。

フォークの動きが前から悪いとのことだったので、原因を突き止めておくことにします。



フロント廻りメンテ_b0020250_1664717.jpg左のボトムケースのガタが出ていたので、予備のと交換します。

インナーチューブが軽く動くようになったので、これでよしっと。

オイルシールは交換しておきます。

オイルは、#30を希望なのでそのように・・・。

何故か、右側のフォークオイルは結構汚れていました???



フロント廻りメンテ_b0020250_1665743.jpgステムのナットは目一杯締まっていましたので、動きの悪いことと云ったら。

締めすぎると、B/Gを傷めるだけです。

アッパー側のリテーナーが広がってしまっていましたので、交換です。









フロント廻りメンテ_b0020250_167664.jpgブレーキオイルは前後とも赤黒くなっています。

汚れがタンク内にこびりついていないだけマシですがね。

酷使するんだから、ちゃんとしとかなくてわね











フロント廻りメンテ_b0020250_1671589.jpg保安部品が付いていないので、店の前で転がしてハンドルの位置を調整します。

走らないので、判りにくいわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-05-04 16:38 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1