「Moltobene2015春のツーリング」 その1

SR50R乗りのT中さん(カティスさん)のブログも、ご紹介しましょう。
なかなか興味深いですよ~・・・いやいや、自虐ネタもあって楽しいです。
http://blog.livedoor.jp/kabudemoyaruka/archives/52086590.html#more

その2・・・早めにお願いしますね(笑)
Commented by カティス at 2015-04-29 23:56 x
ご紹介ありがとうございます!

その2を書こうとしたら、メガリの鍵が無くなっている事が判明し、絶賛家探し中ですが、どうやら外出時に紛失した可能性が濃厚です。

スペアも無いので、明日、鍵屋もやっている大家さんに相談してみますが、果たして週末のツーリングに間に合わないかも!?

いやぁ、なんでこんなに次々と問題を自分で発生させているんでしょうねぇ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-04-29 09:06 | ツーリング関係 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1