<< 「これ、どお!」 サツキも咲いて >>

「春のツーリング」報告 その1

出かける時は、ひやっとした空気が漂っていましたが、日が昇れば暖かくなってきました。
空は真っ青で、申し分有りません。

ご参加頂いた車両は、
VXRx2,VX改、FXRx4,50SP改、ST200x2,ドラッグスター180、LX、SR50R改、BMW6.5の、計14台です。
O川さんは、愛知の瀬戸市からトランポに乗せて(なにしろ、原付二種)、ご参加頂きました。

出発前、あちこちで話が盛り上がります。
昨日、インターコム付けたのに・・・故障していた・・・云々。

b0020250_974091.jpg



















b0020250_7584881.jpg






















b0020250_23174394.jpg



















b0020250_759028.jpg






















b0020250_7591872.jpg






















b0020250_7593925.jpg






















b0020250_759572.jpg






















平岡公園から国道と名ばかりな国道308号線を、一気に駆け上がりました。
石畳の暗峠付近はあっという間に通りすぎて、生駒街道を法隆寺方面に南下します。
国道25号線から天理方面をめざし、さらに南下して桜井方面にも向かいます。
多武峰の談山神社に到着したのは、ほぼ予定通りの10時過ぎです。

特にお参りすることもなく・・・ダメじゃあないですか(笑)
時間に余裕がないので、売店でちょっとしたお腹の足しを。
ここでも、あれこれと賑やかなことです。

b0020250_8213916.jpg






















b0020250_822285.jpg






















b0020250_8223168.jpg






















b0020250_8225246.jpg






















b0020250_8231035.jpg





















b0020250_21233971.jpg




















長いトンネルを抜けて、津風呂湖にやってきました。
湖沿いにクネクネ道を一生懸命走って、ダムサイドにやってきました。
ココまで30分弱、またまた一休みです。

b0020250_9121276.jpg




















ヘルメット上の?
Oさんは、ワインディングに入ってから録画を開始されたようです。
また、拝見させて頂きましょう。

b0020250_8234410.jpg






















b0020250_824613.jpg






















b0020250_8242066.jpg






















b0020250_825546.jpg






















b0020250_23335017.jpg



















「春のツーリング」報国 その2に続きます。
by moltobene1 | 2015-04-27 15:42 | ツーリング関係 | Comments(5)
Commented by 東大阪のO at 2015-04-27 22:05 x
なべさん 皆さん
お世話になりました。楽しい時を過ごしました。

しかーし!  
帰ってGOPROの動画をパソコンに取り込むところで、なんと、、、ファイルが消えてしまいました
ファイル復活のソフトも試しましたが、残念ながらダメでしたm(_ _)m

次回は撮り方も含め必ず。。。

Commented by VXR-きっさん at 2015-04-27 23:24 x
東大阪のOさま、しっかりDSがナベさんの写真に残ってるではないですか!どんまいどんまい!
Commented by 東大阪のO at 2015-04-28 15:07 x
きっさん様

お言葉ありがとうございます。
次はきっさん様主演でムービー撮影を^_^
Commented by 東大阪のO at 2015-04-28 17:51 x
度々スミマセン

ファイルが見つかりました⤴︎
無くなったと思ってましたが、転送が遅かったようで

youtubeにアップしておきますので、皆様ご覧ください。
ノーカット、ノー編集ですので適当に見てくださいね。
撮影未熟&編集技術がありませんので、お許しください。
youtubeにて「tadyokuno」で検索してください。

Commented by moltobene1 at 2015-04-28 23:07
TO:東大阪のOさん
ありがとうございます。
皆さんに、ご覧頂きましょう!
もっとイイところ、隠してませんか(笑)
<< 「これ、どお!」 サツキも咲いて >>