<< サツキも咲いて 目が回る >>

ご参加、ありがとうございました

天気は最高!
無事、戻られましたか~。
愛知は瀬戸市からご参加のOさんが、無事に着かれることを。

報告: Y住さんの件、
     落とし物は無事回収されたとのことです。
     「楽しみにしていたのに、残念です!」
     「次の機会にも、是非とも呼んで下さい」

b0020250_20535357.jpg
by moltobene1 | 2015-04-26 20:54 | ツーリング関係 | Comments(7)
Commented by 東大阪のO at 2015-04-26 22:21 x
今日はお疲れさまでした。
解散後は名阪ー西名阪ー近畿道とスッ飛ばし帰宅しました。

今改めて名簿を見たら、岡野(×)となってますがDS180奥野(⚪︎)です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by moltobene1 at 2015-04-26 22:28
TO:東大阪のO さん
ご参加、ありがとうございました。
大阪市内には、7時を回りました。
ノートは間違っていなかったのに、リストを作る時に・・・失礼しました。
Commented by VXR-きっさん at 2015-04-26 23:28 x
瀬戸市O川さん、無事のご帰着をお祈り致します。秋のツーリングはもっとおもろいので、遠方からで恐縮ですが是非ご参加下さい。冷却水系はナベさんの処で直してね!
Commented by VXR-きっさん at 2015-04-26 23:32 x
DS180のO野さん、秋は私くさい排気ガスのランナーで参戦しますよ。2st談義宜しくお願い致します。
Commented by 愛知の○川です。 at 2015-04-27 00:04 x
皆さま今日はどうもありがとうございました。23時頃、無事帰宅しました。
疲れましたが楽しく刺激的な時間でした。ありがとうございます。また秋になるかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by moltobene1 at 2015-04-27 13:56
TO:愛知の○川さん
無事戻られて、安心しました。
同じような車両を見ると、参考になりますモンね。
機会がございましたら、次回は「秋の四国うどんツーリング」でお会いしましょう。
Commented by moltobene1 at 2015-04-27 14:00
TO:VXR-きっさん
帰り着いたコーナンの駐車場で、長い間話し込んでしまいました。
7時過ぎにHOME着でした。
原付は、余裕がないのでしんどいですわ。
フロントフォークは、イイのが欲しいですなあ。
<< サツキも咲いて 目が回る >>