<< エンジンが掛からないのは 微妙な >>

今日も一日中

雨でした。
日々迫ってきて・・・もう、来週の休みしかない。
車で下見というのも、楽しくないしなああ・・・。

昼食予定の蕎麦屋さんは、土日祝しか開いていないとのことなので、事前のサーチが出来ないのが残念なところです。
行ってみたいとは思っていたのですが、ツーリングを機会に行けるので、楽しみにしています。
一応、連絡を入れて仮予約という形にしています。
なかなかイイ感じの古民家を使ったソバ屋さんです。

そういや、去年も同様のソバ屋さんでしたね。
“春は蕎麦で、秋はうどん”になりそうになってきましたわ。
蕎麦アレルギーの方はいらっしゃらないでしょうなんて、考えてみたりしてます。
by moltobene1 | 2015-04-14 21:43 | ツーリング関係 | Comments(3)
Commented by VXR-きっさん at 2015-04-14 21:58 x
なべさん、何時も苦労をお掛けしてすみません。私はどの様なコースであってもなべさん流の「スクーターで楽しいコース」に徹して作成されたルートをナベさんと走るのが好きですよ。おおらかに作成おねがいします。
Commented by moltobene1 at 2015-04-14 22:35
TO:VXR-きっさん
サンクス・サンクス。
そうです、ツーリングで走っているようなところは、私が今まで走り回っていたところを組み合わせているんです。
オフ車を15年ほど乗ってましたから、どうしてもいつものようなコースになりますね。
好みが判ってしまいますね。
Commented by VXR-きっさん at 2015-04-15 00:15 x
皆さん、濡れ落ち葉がコースに散乱して、ケツがちょびっと滑ったりだとか、楽しいですよ。本当に2種スクツーリングを考えてあるので、是非参加あれ!とは言えオーナーの気苦労は増えるのですが、参加されるのが会として嬉しい限りです!
<< エンジンが掛からないのは 微妙な >>