好みの仕様は

好みの仕様は_b0020250_1811092.jpg定番のボトムケースの塗り分けと、オイルは#13相当にしています。

このぐらいが乗り心地も悪くならないし、好みの・・・適当ですけどね。

ピストンロッドで15mm下げて、インナーチューブを5mm突き出しました。

ストッパーの削り込みは、もう一箇所入れていますので、もうちょい下がります。

でも、元に戻すかもしれないし。


好みの仕様は_b0020250_1811755.jpgもう一方は、引き続きバラして・・・どうしようか。

ピストンロッドの加工の依頼をしたところなので、慌てることはありません。

オイルシールも交換した方が良さそうだし、色も塗っちゃうか~。










好みの仕様は_b0020250_181287.jpgインナーチューブに、変わるストローク箇所のマーキングをしてみます。

やはり、うちの赤ランナーと同じぐらいの仕様が、無難だな~。

F36Rのように、ストロークがあってダンパーで抑えられればいいんでしょうけど。

ちょこちょこっと、いたずらしているようなモンですから、あまり欲張ったことは考えないようにしよ。
Commented by 荻野 at 2015-04-05 09:36 x
F36R と ブレンボ製 ブレーキの組み合わせ最高に よく効きますわ…(^_^)/~~
Commented by VXR-きっさん at 2015-04-05 21:32 x
良く効くけど少し握り込みのタッチが甘いでしょう?キャリパー側のピストン径とマスターシリンダーのピストン径のミスマッチでそうなるのですがね。パニックブレーキのための転倒回避にはその方がよろし!
Commented by moltobene1 at 2015-04-05 23:36
TO:Oさん
よく効くのは、とっさの場合は要注意となりますからね。
Commented by moltobene1 at 2015-04-05 23:41
TO:VXR-きっさん
普段は、指一本でいけますね。
カニと違って4ポッドは、効き味がイイですね!
パニック時が、要注意なんです・・・これで私は、止めました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-04-04 18:42 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1