好みの仕様は
2015年 04月 04日
定番のボトムケースの塗り分けと、オイルは#13相当にしています。
このぐらいが乗り心地も悪くならないし、好みの・・・適当ですけどね。
ピストンロッドで15mm下げて、インナーチューブを5mm突き出しました。
ストッパーの削り込みは、もう一箇所入れていますので、もうちょい下がります。
でも、元に戻すかもしれないし。
もう一方は、引き続きバラして・・・どうしようか。
ピストンロッドの加工の依頼をしたところなので、慌てることはありません。
オイルシールも交換した方が良さそうだし、色も塗っちゃうか~。
インナーチューブに、変わるストローク箇所のマーキングをしてみます。
やはり、うちの赤ランナーと同じぐらいの仕様が、無難だな~。
F36Rのように、ストロークがあってダンパーで抑えられればいいんでしょうけど。
ちょこちょこっと、いたずらしているようなモンですから、あまり欲張ったことは考えないようにしよ。
このぐらいが乗り心地も悪くならないし、好みの・・・適当ですけどね。
ピストンロッドで15mm下げて、インナーチューブを5mm突き出しました。
ストッパーの削り込みは、もう一箇所入れていますので、もうちょい下がります。
でも、元に戻すかもしれないし。
もう一方は、引き続きバラして・・・どうしようか。
ピストンロッドの加工の依頼をしたところなので、慌てることはありません。
オイルシールも交換した方が良さそうだし、色も塗っちゃうか~。
インナーチューブに、変わるストローク箇所のマーキングをしてみます。
やはり、うちの赤ランナーと同じぐらいの仕様が、無難だな~。
F36Rのように、ストロークがあってダンパーで抑えられればいいんでしょうけど。
ちょこちょこっと、いたずらしているようなモンですから、あまり欲張ったことは考えないようにしよ。
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荻野
at 2015-04-05 09:36
x
F36R と ブレンボ製 ブレーキの組み合わせ最高に よく効きますわ…(^_^)/~~
0
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VXR-きっさん
at 2015-04-05 21:32
x
良く効くけど少し握り込みのタッチが甘いでしょう?キャリパー側のピストン径とマスターシリンダーのピストン径のミスマッチでそうなるのですがね。パニックブレーキのための転倒回避にはその方がよろし!
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moltobene1 at 2015-04-05 23:36
TO:Oさん
よく効くのは、とっさの場合は要注意となりますからね。
よく効くのは、とっさの場合は要注意となりますからね。
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moltobene1 at 2015-04-05 23:41
by moltobene1
| 2015-04-04 18:42
| nabeさんのイタスク屋日記
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Comments(4)