<< これはこれは 久しぶりに >>

インナーフェンダー取付

b0020250_14275057.jpgリヤタイヤが丸見えというのは、どうも頂けません。

どうにかしたいとは思っていましたが、SR50Rの元のフェンダーは、パワフィル仕様では全く形が違うし・・・。

ランナー50用なら、何とか取り付け出来そうでした。

でも、思った以上に削らないと入らなかったです。

出来上がりは、満足でしたねえ!



b0020250_1428070.jpg前側は、キャブが当たりますので、一部を削り落とします。

リヤショックはマロッシに交換してあるので、線径が太いうえに、ランナーよりも傾いているために、フェンダーを先に取り付けたら、ショックが全く取り付け出来ません。

ならばと、当たらないところまでフェンダーを削っていきました。

これぐらい隙間を空けておけば、大丈夫でしょう。




b0020250_14531074.jpgランナーは、こんな感じです。













b0020250_142876.jpgこれで、キャブ廻りへの泥跳ねは大丈夫でしょう。

時々濡れた路面を通過するだけでも、結構汚れていましたからね。
by moltobene1 | 2015-03-23 14:44 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< これはこれは 久しぶりに >>