<< 無事、修理完了 サイドスタンド3態 >>

FAXが1本

静かすぎます。
花粉症の症状で十分眠れなかったりして、あまり体調は良くないので、ゆっくり出来てイイわ~。
とも、言ってられませんけどね。

サイドスタンドの加工に、YエンジニアリングのYさんところへ、ひとっ走りです。
脚は、いつもはZIPなんですが、今日はランナー50です。
あれ以来、本当に直ってしまっています。
順調にセッティングが進んで、とても乗りやすくなりました。
レオヴィンチTTも、迷惑な音は一切発しないと言っていいぐらい、よく出来たヤツです。
クラッチミートは、もうちょっと上げたいです。

日頃から、チャンバー製作をされているので、カットして溶接まで、あっという間です。
こういう方が近くに居られるというのは、とても心強いです。
by moltobene1 | 2015-03-20 21:54 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 無事、修理完了 サイドスタンド3態 >>