「春のツーリング案内」、その5

大阪では、あっという間に咲いて散っていきます。
昨日は、風も吹いて桜吹雪でピンクの絨毯・・・なかなかイイモンです。
山沿いでは、これから桜の時期になるんでしょうね。

急に暖かくなったり寒さが戻ったりが、まだしばらく続きそうです。
まだヒノキの花粉が多く飛び回っていますので、まだまだ油断は禁物です。

今回は、参加表明して頂いた方が沢山いらっしゃるもので、コース設定の変更をしています。

日   時: 4月26日(日) 午前8時集合 8時15分出発
集合場所: 国道170号線 外環状線 「被服団地前」交差点南
          ホームセンター コーナン駐車場
行 き 先: 奈良&三重県境付近


4月7日(火)pm7:00現在の、ツーリング参加表明していただいている方々です。
 1.Y川さん     ランナーVXR                    
 2.M浜さん     ランナーFXR 
 3.K川さん     ランナーVXR            
 4.Y住さん     ランナーFXR                   
 5.Y住さん     CB400                   
 6.N村さん     ランナーFX                   
 7.I 川さん     ランナーFXR 
 8.Y本さん     LX125 
 9.N田さん     ST200
10.T本さん     ランナーFXR
11.N岡さん     BMW
12.O野さん     ドラッグスター180
13.T中さん     SR50R 
14.O野さん     ランナーFX 
15.O川さん     ランナーVX125  愛知からご参加                           
16.不肖私nabe  ランナーFX

集合場所:

Commented by 寝屋川のS at 2015-03-14 00:27 x
行きたい~。

行きたい~・・・・・

試合と重ならないことを祈ろう・・・・・
Commented by 東大阪市のO野 at 2015-03-14 10:19 x
秋のツーリング以来ご無沙汰しております。
DS180もあまり乗る機会が、、、
是非参加したいと思っております!
日曜日ですが仏滅なので何とか休めるかなぁと。

それまでに、タイヤ交換をお願いしようと思っております。
車体から外して持参すれば対応頂けるでしょうか?
前輪は確保しているものがありますので持ち込みます。

またご相談に伺います。
宜しくお願いします。
Commented by moltobene1 at 2015-03-14 11:40
TO:寝屋川のSさん
マフラーも直ったことだし、是非行きたいものですね。
試合か~、あればしようがないですねえ。
Commented by moltobene1 at 2015-03-14 11:43
TO:東大阪市のO野さん
お久しぶりですねえ。
ご参加、ありがとうございます。
お寄り頂いたときに、ご相談させて頂きますよ。
Commented by 寝屋川のS at 2015-03-21 21:33 x
参加表明はギリギリでもいいですか?

試合の、結果次第なので。
Commented by moltobene1 at 2015-03-21 23:10
TO:寝屋川のS さん
前日までに、ご連絡をいただければOKです。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-04-08 09:37 | ツーリング関係 | Comments(6)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1