<< ランナーステッカー 一段落しています >>

休み明けは、・・・

朝一番に、HさんのRSTが、MAC-MRDのエキパイが割れた(パックリ)とのことで、お越し頂きました。
乗って走ってくる状態にする応急修理に、相当苦労されたようです。
ノーマルではないので、YエンジニアリングのYさんに修理をお願いすることに。
二人でお伺いして、直接修理して頂くことにしました。
キレイに割れていたので、元の状態の位置が把握出来ましたので、外して溶接するだけでいけました。
随分前から、排気音が割れていたとの事でしたから、「何かおかしい」と思ったら・・・早めにお寄り頂いて。
店に戻って、ブレーキSWやテール球の交換を済ませます。
「エンジンの掛かりが悪かったんです」
「でしょう、ブレーキSWが悪いと、セルの廻りが・・・それより、ブレーキランプが点いていないというのは、危ないですわ」
なんて話をしながら、無事終了しました。
MACの音を響かせて、お帰りになりました。

昼から、パーツ取りを済ませて、パーツ入荷の片付けも終わらせて、SR50Rの修理に戻ります。

b0020250_19112772.jpgカーボンロレーヌパッドとの差は、0.4mmしかありません。

拡大してみると、純正は固くて減りそうに見えませんね。

もちろん、よく効くようになるでしょう。











b0020250_19114572.jpg50ccのリヤキャリパーには見えません。

4st250のリヤに付いているのと、同じヤツです。

こんなの付けているのは、アプリリアだけです。

さすがに、ディスク径は他社と同じですけどね。








b0020250_1912055.jpgタイミングよく、頼んでいたスライドピースが、入荷しました。

WRは、マロッシ標準の7.2gを新品に入れ替えます。

相変わらずバリが出ていて、仕上がりの悪いWRです。

ポリーニも同様ですが、まだマシな方。

キレイに角を仕上げておきます。





b0020250_19121850.jpgクランクシールを交換しました。
by moltobene1 | 2015-03-12 20:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ランナーステッカー 一段落しています >>