<< 次は“Tesi”で、 なんとしてでも >>

遅れています

先月ノートPCが逝ってしまって、確定申告作成のための入力したデーター(途中までの)が消えてしまったので、再入力しないといけないんです。
今日は、結構出かけることがあったので、全く手を付けずです。
まあ、丸一日あれば出来ると思うんですが、夜になってもまだ集中出来ずにゴソゴソしています。
ちゃんとバックアップしとけばいいものを、後で気付く愚かしさですかね。
ということで、今年はギリギリまで頑張りますわ。
休みを考えると11日(水)辺りで・・・全然出来ていないのに、余裕咬ましてます(笑)
by moltobene1 | 2015-02-24 20:52 | nabeさんの徒然日記 | Comments(4)
Commented by 岡山の at 2015-02-25 08:31 x
ご苦労様です。
修理(SSD交換)後は高速になっていますので
がんばって下さい。
以前から言っている通りバックアップは大事です。
くれぐれもお忘れなきようにして下さい。
 我家では無事完了し送付しましたよ!
 (奥方が苦労していましたが!)
Commented by moltobene1 at 2015-02-25 21:36
TO:岡山の御大
PCに向かっていると、眠くなってしょうがないです。
収支ノートから入力するだけの、単純作業なもので。
これをやってから、詳しい項目別に分けていきます。
ええ~、申告は自分でやったんと違うの。
Commented by 広島のS at 2015-02-27 12:24 x
今年は初確定申告でした。
2/17に出して来ましたよ。
医療費控除だけでしたけど、webで申告書作ると多少は楽ですね。

来週は関東出張です(;^_^A
それも横浜➡︎宇都宮➡︎千葉➡︎長野➡︎横浜
と毎日、作業後に移動になってます。
土曜に広島へ帰る予定(。-_-。)
Commented by moltobene1 at 2015-02-27 22:35
TO:広島のSさん
売り上げと仕入れと在庫分と・・・。
日頃からやっていないと、苦労しますわ。

仕事、超多忙ですね。
体壊さないように、十分ご注意を!
<< 次は“Tesi”で、 なんとしてでも >>