なんとしてでも

なんとしてでも_b0020250_1443425.jpg燃料が来ていない?

冷えると掛からなくなる
一度掛かると後は問題なく・・・。

CDI(コイル一体)交換しても同じだということは・・・。

2st180でも、同様な心当たりがあります。









なんとしてでも_b0020250_16195911.jpgピックアップコイルも交換してみようかなとは思いますが、症状が症状なのでどうも気乗りがしませんが、とにかくやってみよう。

やはり、変わりませんねえ。













なんとしてでも_b0020250_1620146.jpgキャブの吸い込み口を手で塞ぐと、エンジンが何とか掛かります。

掛かればちゃんと回り続けているのですが、なぜ何もなかったように回り続けるのか腑に落ちないです。

そして、そのまま半日程過ぎ、掛かりの悪いエンジンをやっとこさ掛けます。

ブレーククリーナーをインマニ廻りに吹き付けて・・・エンジンが止まった。

エアを吸ってる~???(呆)

インマニがシリンダーに歪んで取り付けてあったので、締まりきっていなかった(写真では向こう側)。

これで、このような症状になるか~、というところです。

原因はわかりましたが、エンジンを組み上げたときに、ちゃんと確認しなかった事が悔やまれます。

何回もキャブは外していたのに・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-23 19:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1