<< 気まぐれランナー キリキリ音が、・・・ >>

お気に入りの

b0020250_19242440.jpgKさんが、買ってきて下さいました。

確かに美味い!

でも、ちょっとお高い!(笑)

持ち帰って、久しぶりに食べよ~っと・・・楽しみだわ。

何も付けなくて、このままでいけるんですよね~。
by moltobene1 | 2015-02-21 19:42 | nabeさんの徒然日記 | Comments(4)
Commented by 寝屋川のS at 2015-02-21 20:00 x
以前食べさせていただきました。すごく美味しかったの覚えてます。

買いに行きたいけど遠いんですよね(笑)
Commented by moltobene1 at 2015-02-21 21:55
TO:寝屋川のSさん
しっとりしていて、バターのいい香りがします。
夕食後に頂きました~。
お腹、パンパンになりましたわ。
Commented by VXR-きっさん at 2015-02-22 16:46 x
家からバイクで5分です。また何かお願いをしなければならない時に下心を含めてお持ちします!
Commented by moltobene1 at 2015-02-22 23:30
TO:VXR-きっさん
朝、パンを切ってもらってお昼に食べようと・・・持って行くのを忘れた~。
不覚でしたわ。
<< 気まぐれランナー キリキリ音が、・・・ >>