静かに始動しました

静かに始動しました_b0020250_19172428.jpgマロッシのボアアップキットで組んでいます。

シリンダーは鉄ですが、キャブは19Φに変更しています。

駆動系もマロッシに入れ替えてあるので、極ベーシックなチューニングですね。










静かに始動しました_b0020250_19174179.jpgマフラーはレオヴィンチTTですから、静かなものですね。

もっと静かにしてやるつもりです・・・チャンバーが付いているのを、気付かれないぐらいにね。

ZIPのレオヴィンチRRの排気音はイイ感じなので、味付けはちょっと違う雰囲気でいきます。
Commented at 2015-02-18 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moltobene1 at 2015-02-19 11:23
非公開コメントで、入っていますわ(笑)
ウルサイ訳ないのになあ~。
ノーマルマフラーの代わりに付けるのには、もってこいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-18 19:28 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1