1年11ヶ月

モバイルルーターを使い始めて、もう少しで2年です。
使用回数あたりで計算すると、結構高くついています。
休みの日にちょこっと使うのと、奥方が時たまminiと一緒に持ち出すぐらい。
普段は、ほぼWi-Fi環境の中で居るのですが、ipadを持ち出せないのは少し寂しいんです。
ただそれだけのことなんですけど・・・贅沢になりましたわ。

格安SIMフリーが出ているので、引っ越すことにしようかなと。
今のEMのルーターは、SIMだけ返却するので、本体は使えないかなと思ったんですけど、この型番はダメなんですって。
どこでもつながるやつが欲しいの(今のは、都会とその周辺のみ)で、本体はイイやつ(もう少し速いの)を買うしかない・・・結局高くつくんだ~あ~。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-17 23:52 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1