そうは上手くは進みません

そうは上手くは進みません_b0020250_20364461.jpgエンジンは降ろしたものの、すぐに積み替えができるわけ無いのは分かっていましたが・・・。
















そうは上手くは進みません_b0020250_2037554.jpg車両を持ち上げているので、不安定な状態になっています。

















そうは上手くは進みません_b0020250_20372082.jpgエンジンハンガーの部分もメンテしておこうとしています。

50用は、180用とは作りが違います。

50用がベースに作られているのが分かります。











そうは上手くは進みません_b0020250_20373149.jpgエンジンハンガーは、こんな形です。

チャンバーのフロントパイプの部分が当たっていたので、削って塗装をしておきます。













そうは上手くは進みません_b0020250_2037447.jpg燃料ホースは、パキパキです。


















そうは上手くは進みません_b0020250_2038230.jpgウォーターポンプからの漏れがひどかったので、セルモーターの内部もドロドロの汚れで・・・。

ちょっと直す気になれませんでした。













そうは上手くは進みません_b0020250_20381312.jpg程度の良さそうなのを探し出します。

それでも、内部はちゃんとチェックしておきます。

きれいに磨けば内部は新品同様で、気持ちよろしい。











そうは上手くは進みません_b0020250_20382298.jpgここまで何時間かかったことだか。

50用は、やりにくいわ~。

ここから、細かなところを詰めながら仕上げていきます。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-16 20:38 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1