フリーズ

ipadをアップデートしたら、全く動かなくなってしまって、焦りました。
強制終了しても、再び元通りのフリーズしたまま。
一瞬、ダメかなとも、初期化しなければとも、思い浮かびましたわ。
分かっていないままあれこれやってみましたが、40分ほどかかって元に戻りました。
“勝手に戻った”が、正解かも。
多分、アップデートが終了したものと思って、あちこちボタンを押した・・・為か。
さぞかし、ipadも迷ったことでしょう・・・どおせえ、ちゅうねん!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-11 23:34 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1