丸洗い

丸洗い_b0020250_1646556.jpg大抵は、チマチマ汚れを落としていくんですが、さすがに今回はその気になりませんでした。

汚れ落とし洗剤とシャンプーをかけて、ブラシでこすって・・・油汚れでブラシが真っ黒になって、一本使い物にならず。

ちょっと、急ぎすぎましたわ。









丸洗い_b0020250_1647119.jpg作業がやり易くなると思えば、どおちゅうことないです。

















丸洗い_b0020250_16472655.jpg陽が傾いてから始めてしまったので、乾くまで時間が・・・その点は、ちょっと失敗でした。

その後、店内に持ち込んで乾燥させましたら、見事キレイになりましたわ!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-02 16:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1