<< イタスクメンテの開始 サイレンサーのメンテ >>

復活

超速に変身です。
一気にイライラ解消して、朝からご機嫌です。
あとは、ATOK・Office・フォトショップ・カメラアプリを入れるだけ。
i5なら十分だと思っていたのですが、HDDからSSDに入れ替えは、もっと早くしておけばヨカッタ・・・たまたま、故障したからなんですが。
それなら、小さい方(celeron1.2GHz)のも入れ替えてみようという気になってきました。
ipadを使い始めて見向きもしなくなった奥方も、「そんなに速くなるなら、使ってもイイかな」・・・なんて、おっしゃっていますわ。
b0020250_1150250.jpg
by moltobene1 | 2015-01-30 12:03 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)
Commented by 岡山の at 2015-01-30 17:36 x
喜んで頂き良かったです。
到着後診断し、BIOS立上げ時に内蔵HDDを
識別していなかったことのでSSDに入換え作業
を行ないました。いつもやっていることなので問
題なしに換装。(HDD容量増加ですが!
リカバリー時SSDの早さを実感した次第です。
今後は自分のパソコンにも採用するすることにします。
小さい方の換装もうけたまわりますので予算確保
出来たらお知らせ下さい。
Commented by moltobene1 at 2015-01-30 19:23
TO:岡山の御大
ありがとうございます。
バッチリです!
あとは、追加のソフトを入れれば、OKです。
<< イタスクメンテの開始 サイレンサーのメンテ >>