<< 今日は、さっぱり 気になる所は >>

朝一番から

陸運事務所に向かっていました。
さすがにガラガラで、変更手続きはアッという間です。
前回も書きましたが、対応が良く(ソフト)なっていて、気分いいですわ。

昼からは、お墓参りに出かけます。
平日ですので、鳥の声しか聞こえません・・・カラスの声は、ちょっといただけませんが。
高台なので、空気はひんやりしていて、水の冷たいことと云ったら。

帰りに、OO“O“Oカメラに寄って、お買い物です。
目的のお買い物を済ませて、ブラブラとあれこれ(目的物あり)見て回ります。
“パンドラの箱”を、開けなけりゃあいいかなと(笑)。
まあ、しばらくは無理ですけどね・・・見なきゃあヨカッタ、ってとこですか・・・。

夕方には、出来上がったカウルの塗装分を引取りに、Yさんところの工場へ行ってきました。
フェラーリ、アルファロメオ他のレストア車が・・・みんな知っている車ばかりで、見入ってしまいました。
アルファのモントリオールの現車は、初めて見ました!
最近のBMWも入庫していましたが、そちらには目が向かなかったです。

忙しい一日は、あっという間に過ぎていきました。
明日からはまた、バタバタするんでしょうねえ。
by moltobene1 | 2015-01-14 23:30 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< 今日は、さっぱり 気になる所は >>