遠くから

“moltobeneMAGICO”を取り付けに、川西からTさんがアドレスV125で、初めてお越し頂きました。
以前は、アプリリアSR50Rをお乗りだったそうでしたので、またイタスクにカムバックして欲しいです。

まずは、お試し用を取り付けて、バリエーションの中からチョイスしていただく事に。
“supremo”と“agile”を、お試しいただきました。
ちょうど来られていたKさんとアドレスを見送りながら、「エンジンの音が違うねえ」なんて話をしながら・・・。
「やはり、こっちですねえ」
手が離せなかった間お待ち頂きましたので、“supremo”を取り付けて、ご機嫌で帰って頂くことにしました。
「次回は、車に取り付けに来ます」
あたたかいお言葉を頂きました。
by moltobene1 | 2014-12-14 23:56 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1