気合いが抜けたか

休みでも、あれこれやることがあるので、バタバタしていますが、この休みはほとんど無しでした。
昨日から体も頭も重くて、気力がダウンしていました。
おまけに眠気も次から次へと押し寄せてきて、今日の2/3は横になって・・・。
明日からまた忙しくなるので、まあゆっくりしててもイイくらいでしょうが。

年末セールでお買い上げ頂いたパーツの送りも、朝一番からピッチを上げないといけないしね。
休んでいる時よりも、店に出ている時の方が元気にしているみたいですわ。
忙しくできるのは、ありがたいことです。
店で、何もすることがない・・・というのは、辛いですからね~え。
by moltobene1 | 2014-12-10 22:06 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1