<< 組み付け エンジン修理 続き >>

こりゃダメです

b0020250_1532312.jpgちょっと大きい穴が、空きすぎました。

ホィールの内側まで傷が付いていましたから、パンクじゃあなくてバーストに近いかも。

補修材ではダメだったそうなので、交換することにします。

残り溝も無いし、ちょうどイイ交換時期だったでしょう。







b0020250_15322242.jpgピレリーディアブロスクーター120/70-14の入荷の見通しが立ちません。

やっと、リヤ用の140/60-13がいけるようになったのに。

即交換となると、ダンロップスクートスマートになりました。

私のRSTもコレを履いているんですが、ロードノイズも少ないし、ちょっとおとなしい目かな。

次回交換まで、控えめ運転でいってもらいましょう。
by moltobene1 | 2014-11-27 19:05 | DERBI GP-1 50&250
<< 組み付け エンジン修理 続き >>