<< エンジン修理 続き 今日は、タイフーンです >>

お久しぶりに

何かある時には、日頃からメールでやり取りしている“画家のTさん”(時々出てきますね)と、コーヒーブレークしてきました。
寝屋川まで行ったんですが、今回は電車・・・JR学研都市線で。
駅まで10分、快速電車で18分、喫茶店まで10分。
車で出かけてもそれぐらいは掛かりますから、空いた電車でのんびりするのもイイかなと。

一時間程、お互いにしゃべりっぱなしでしたね。
全く生活圏が違うので、興味深いことはいろいろありますからね。
来月の“個展の案内”も頂いてきました。
アトリエにお邪魔するのはいいんですが、ホテルの中にあるギャラリーは・・・ちょっと苦手だなあ。

帰りは、少し雨に降られました・・・冷たい雨です(頭には)・・・(笑)

つかの間の連休でしたが、、ゆっくり出来て大いに息抜きが出来ました。
明日からまた、忙しい日々が続きそうです。
by moltobene1 | 2014-11-26 19:43 | nabeさんの徒然日記
<< エンジン修理 続き 今日は、タイフーンです >>