一日中雨でした

昨日お預かりしたランナーの、修理を仕上げる予定のみで、気分的には楽にスタートです。
それに、この雨では訪れる方も居られないだろうと、ゆっくり構えていました。

雨の中、Kさんがランナーを持ち込まれて、お預かりすることになりました。
メンテには、しばらく掛かりそうです。

あとは、この間からランナーにすっかり嵌られているYさんから、修理中の報告がありました。
燃料計の指示が安定しないと云うことでしたので、燃料タンクのセンサー不良と判断して、タンクから抜き出してチェックして下さいとお話ししていました・・・と、簡単に言いましたけど(笑)
「ココまでたいそうな作業とは・・・」って、おっしゃってましたが、センサーの接点の接触不良が原因と判って、ひと安心されていました。
「休みの日に、バイクを触るのが趣味」というYさんにとっては、2stランナーはもってこいでしょうね。
by moltobene1 | 2014-11-09 20:53 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1