<< 「アーシングケーブル」 再々上陸しましたが >>

イライラして

b0020250_21471263.jpgipad miniを使い出してから、「ノートPCは、遅くって」て、云われてしまいました。

確かに、起動するの終了するのも・・・Webサイトの移動も。

celeronのデュアルコア(4年前)なら・・・贅沢になりましたわ。

私のノートPC(i5)でも、画面のきれいさや使い勝手で、不満がありますモン。

ipad3(右側)も、ちょっと物足りなく・・・なおさら贅沢贅沢。



b0020250_21473428.jpgUSBチャージャーも欲しかったので、ついついポチってしまいました。

最近は、欲しくなったら我慢できない、悪い傾向です。

いくらなんでも、6+は手は出ませんわ~。
by moltobene1 | 2014-10-14 22:09 | nabeさんの徒然日記
<< 「アーシングケーブル」 再々上陸しましたが >>